ドラクエ経験0だけど星ドラで遊ぶ主婦blog

ゆめのかけらふくびき「星神そうびセレクション」を40連引きました(★ゝω・)b⌒☆【星ドラ】

f:id:tsukune_dora_dora:20210716180337p:plain

 

はじめに

バナー

(開催期間:2021年7月14日(水) メンテナンス終了後 ~ 7月20日(火) 23:59の間)

10連を4回引くと、10種の星神そうびのうち好きなそうび1つと交換できる、ゆめのかけらふくび登場!

バナー

無償ジェムでも引けますやーん(σ・∀・)σ

 

「40連で好きな【星神そうび】が手に入るって、かなりお得だな」

「おっ得ぅ(ゝω・)v」

「引くかぁ!」

「引くぅ(ゝω・)v」

 

ジェムには余裕あるけど【ももんP】が足りないので、【ももんP】稼ぎにもちょうどいいし。

f:id:tsukune_dora_dora:20210716173639p:plain

 

【星神そうび】の所持状況はこんな感じ(↓)

  • ・・・星神のオノ星神の短剣星神の孔雀以外は持っている
  • ・・・星神の盾・朱色以外は持っている

 

上記の未所持装備が欲しい所。さて、どちらから先に引きますか・・・

 

「そっちが先に引いて!良い流れ来てたら私も続いて引くから。」

「この野郎(^〇^)」

 

星神そうびセレクション40連(夫編)

ということで、夫が先に引きます。

1~10連

f:id:tsukune_dora_dora:20210716161233p:plain

ゼイアンなりきりセット(上下) ~痛そうな鉄球を添えて~

 

11~20連

f:id:tsukune_dora_dora:20210716161351p:plain

  • オリハルこん

【星神の杖】が出てる?」

「ちがう、【オリハルこん】や。」

「あらあら(笑)」

 

21~30連

f:id:tsukune_dora_dora:20210716161557p:plain

  • 星神のオノ
  • 聖王の弓

「どうせならオノより【星神の短剣】が欲しかったなぁ! (゚∀。)」

 

31~40連

f:id:tsukune_dora_dora:20210716161624p:plain

  • 星神の剣
  • 星神のオノ
  • 聖王のおうぎ

「40連でピックアップ装備がいっぱい出たねぇ!」

「な。」

 

良い流れを確認したので、私も引きますか (σ・∀・)σ

 

星神そうびセレクション40連(私編)

1~10連

f:id:tsukune_dora_dora:20210716160755p:plain

アトモス父ちゃんのださいかぶとが出ました!

いらねえ。

 

11~20連

f:id:tsukune_dora_dora:20210716160844p:plain

  • 魔剣士の装束上
  • 聖王のオノ

せめてそこは【聖王のブーメラン】(※未所持)だったら良かったのになぁ!

 

21~30連

f:id:tsukune_dora_dora:20210716163512p:plain

  • 鬼神のかぶと
  • 星神のよろい上・朱
  • 鬼神のよろい上

やっとピックアップ装備が出て嬉しいけど、それはそれとして【鬼神そうび】にはイラっとしました。

 

31~40連

f:id:tsukune_dora_dora:20210716160927p:plain

  • 鬼神のよろい下

うわ・・・

 

ふくびき結果まとめ

40連でGETした星5装備はこちら(↓)

f:id:tsukune_dora_dora:20210716174930p:plain

夫はピックアップ装備が5個でましたが、私は1個しかでませんでした。

 

 

【鬼神そうび】が全身揃って良かったな(´◉◞౪◟◉)」

何も良くない。

f:id:tsukune_dora_dora:20210716175217p:plain

 

何はともあれ、【星神のかけら】が4個貯まりました!

f:id:tsukune_dora_dora:20210716165029p:plain

 

すると画面にゼイアンが登場し、語りかけてきます。

ゼイアン「星神の力を・・・」

f:id:tsukune_dora_dora:20210716165105p:plain

 

ゼイアン「ひとつあげるわ!」

f:id:tsukune_dora_dora:20210716165149p:plain

 

えっっっっっ!?(゚Д゚;)

 

イライザ「ひとつあげるわ!」

f:id:tsukune_dora_dora:20210716165224p:plain

 

イライザのセリフでした。焦ったぁ!

急にゼイアンがオネエ言葉になったのかと・・・

 

私は持っていなかった【星神の盾・朱】をかけらと交換しました。これで【星神そうび】コンプリート!

f:id:tsukune_dora_dora:20210716165327p:plain

夫はたぶん【星神の短剣】と交換したことでしょう。たぶん。知らんけど。けっ。