ドラクエ経験0だけど星ドラで遊ぶ主婦blog

毎日くじびきキャンペーンの結果 & 教えイベントやる気でなくてメタスラまんが渋滞中 (゚∀。)【星ドラ】

f:id:tsukune_dora_dora:20210623133405p:plain

イベント【メタル帝国の逆襲】【教えを授けし古の学び舎・セレクション】が開催中!

イベントの日記とか、【毎日くじびきキャンペーン】の結果とか。

 

メタル帝国の逆襲

2日間ぐらい集中して周回してパネルポイントを集め欲しいアイテムだけ食い散らかして終了(ゝω・)v

f:id:tsukune_dora_dora:20210623122406p:plain

 

よくよく見ると、この【ふっかつの石】のソーシャルディスタンスゾーンがえげつないですね。

f:id:tsukune_dora_dora:20210623122447p:plain

いっちょ前に距離守ってないで、解散せぇ解散 (^〇^)

 

今回のイベントで手に入れた分を含めて、メタキン研磨の砥石】の所持数はこれで117個。

f:id:tsukune_dora_dora:20210623124052p:plain

※「砥石」って、「じせき」って読んでたけど「といし」なんですよね実は

 

せっかくなので、中途半端に「+25」まで磨いていたメタルキングのハンマー】を「+102」まで磨きました(★ゝω・)b⌒☆

f:id:tsukune_dora_dora:20210623124431p:plain

 

「こうげき力+1」になり、ちょっと光りました。

f:id:tsukune_dora_dora:20210623124552p:plain

 

「+1000」までの道のりはまだまだ遠いです(゚Д゚;)

 

ついでに謎のバッチもGET。

f:id:tsukune_dora_dora:20210623130128p:plain

 

こっちのイベントは片付いたので、次は【教えを授けし古の学び舎・セレクション】

 

教えを授けし古の学び舎・セレクション

バナー

(開催期間:2021年6月18日(金) 0:00 ~ 6月24日(木) 23:59の間

開催期間は明日までですね。

f:id:tsukune_dora_dora:20210623131902p:plain

 

今回から「手に入る教え」を表示してくれるようになりました。

f:id:tsukune_dora_dora:20210623125103p:plain

すごくありがたい (σ・∀・)σ

上の画像の【ブレイブナイト】の画面、表示がちょっとバグってるのはご愛嬌。

(※一部の教えが重複表示されていますね)

 

見た感じ、今回手に入る教えはだいたい持っているので、レベルアップを目的にいっぱい周回しよう・・・

 

と思っていたのに、全然周回できていないです(´*`)

基本職と上級職はすべてカンスト済み&超級職はすべて1転生しているので、レベルアップを焦る気持ちがあんまりないです。

f:id:tsukune_dora_dora:20210623131038p:plain

 

周回がはかどらない=【メタスラまん】の消費がはかどらない(所持数900後半)、その結果「てがみ」に発生したメタスラまん渋滞・・・

f:id:tsukune_dora_dora:20210623131305p:plain

 

どうしようこれ(゚∀。)

どうしよう・・・

 

毎日くじびきキャンペーン

溢れる【メタスラまん】から目を逸らし、【毎日くじびきキャンペーン】を引きました!

バナー 

(地図の登場期間:2021年6月9日(水) メンテナンス終了後 ~ 6月22日(火) 23:59の間)

(くじを引ける期間:2021年6月9日(水) メンテナンス終了後 ~ 6月23日(水) 23:59の間)

 

f:id:tsukune_dora_dora:20210623132154p:plain

  • 私:5650ジェムGET
  • 夫:2800ジェムGET

 

今回は私の勝ちようで(´◉◞౪◟◉)

 

「・・・」

 

ごめんて。

 

 

っていうか「ギガ大あたり」って実在したんですね。都市伝説だと思っていました・・・

f:id:tsukune_dora_dora:20210623132808p:plain

 

これで所持ジェム数はこんな感じ(↓)

f:id:tsukune_dora_dora:20210623133000p:plain

じゃぶじゃぶ回せて気持ちよくなれるふくびきをください (σ・∀・)σ