ドラクエ経験0だけど星ドラで遊ぶ主婦blog

星ドラ暇ですねぇ日記【星ドラ】

※本日の記事はTHE・日記です。中身ぺらっぺら。

 

お久しぶりです(★ゝω・)b⌒☆

前回の記事更新からうっかり1週間近く経ってしまいましたが、変わらず元気に星ドラやってます。

 

数日前、ブルリア星で大暴れした【魔星神アイリス】が軽いノリで帰っていきました。

f:id:tsukune_dora_dora:20210511104244p:plain

 

元気な魔星神だったね・・・

f:id:tsukune_dora_dora:20210511101554p:plain

ゼイアン・イライザにしても、魔星神たちはブルリア星のことをエンタメスポーツ施設だと勘違いしていますね。いつも爽やかな汗を流して去っていく・・・

 

そんな星神イベントが終わり、入れ替わりで開催されたのが【強化そざいの眠る大洞窟】です。

バナー

(開催期間:2021年5月7日(金) 0:00 ~ 5月11日(火) 23:59の間)

カニだの、ワカメだの、親分だのと戦います。

f:id:tsukune_dora_dora:20210511102441p:plain

 

そして4戦目は人々の期待の中、満を持してメタルスライムが登場!チッ

f:id:tsukune_dora_dora:20210511102638p:plain

って感じのイベント。

(※たまにメタルキングが出ます)

 

倒した敵(カンダタの子分)の色に応じて各種スキル強化玉を入手できるそうですが、強化玉の所持数には余裕があるので、このイベントは1回だけ味見して終了。

f:id:tsukune_dora_dora:20210511103250p:plain

 

あとはひたっすらコレの周回よ(↓)

f:id:tsukune_dora_dora:20210511103525p:plain

永遠の巨竜(魔王級)。

巷じゃあ「永遠の巨乳」だの言われておりますね。エターナルぼいんぼいん。

  

心を無にしてゴリゴリ周回した結果、【まおうメダル】が500枚に到達しました!

あと11回狩れば、【永遠の巨竜】の魔王級マルチ100回クリアバッチをGETです。

f:id:tsukune_dora_dora:20210511103726p:plain

待ってろよ巨竜・・・(^〇^)

 

 

【強化そざいの眠る大洞窟】が今日で終わりなので、明日から新イベントが登場しますかね?

楽しみ(「・ω・)「

 

以上、走り書き日記でした(ゝω・)v