ドラクエ経験0だけど星ドラで遊ぶ主婦blog

「闇の覇者そうび」ふくびき100連引いちゃえ♡→( ´:д:` ) 【星ドラ】

バナー

(開催期間:2021年5月27日(木) 0:00 ~ 6月6日(日) 23:59の間)

【闇の覇者そうび】が新登場!

星のドラゴンクエスト(星ドラ)】闇の覇者装備ガチャの情報まとめ|ゲームエイト

 

提供割合は「引けるもんなら引いてみな!たぶん無理だと思うがなワハハ」という運営さんからの果たし状!って感じの激渋さ(★ゝω・)b⌒☆

f:id:tsukune_dora_dora:20210527182515p:plain

 

闇しか感じないので引くかどうか迷いましたが、祝★ドラクエ35周年のご祝儀ということで、無償のスタンプふくびきを100連引きました。

f:id:tsukune_dora_dora:20210527182938p:plain

 

 

所持ジェムはこんな感じ(↓)

f:id:tsukune_dora_dora:20210527183154p:plain

 

武器(ハンマーか杖)ください。武器ください武器ください、防具はいいから武器ください。この武器が無いと【光邪神ガルダ・リオン】を気持ちよく倒せないと聞きました。頼む頼む。

 

それじゃあ、レッツゴー (σ・∀・)σ

 

1~10連

f:id:tsukune_dora_dora:20210527183443p:plain

  • 闇の覇者の黒衣下

ピックアップの防具が1個出ました。出だし好調(「・ω・)「

 

11~20連

f:id:tsukune_dora_dora:20210527183705p:plain

「The・闇ガチャ」って感じの結果。二日酔いの頭に嫌な予感がよぎる。

(※昨日の星ドラ生放送でテンション上がって馬鹿みたいにお酒飲んじゃって、激しい頭痛で起床するという爽やかな朝を迎えました)

 

21~30連

f:id:tsukune_dora_dora:20210527183908p:plain

非常によろしくない流れに突入。

 

31~40連

f:id:tsukune_dora_dora:20210527184126p:plain

星5装備が1個しか出ないし、その1個もピックアップ装備じゃないという暗黒の流れ。やばい。

 

「流れが悪いから一旦中断しておけ・・・夕飯を食べてから続きを引きな(哀れみの目)」

 

(;´Д`)ハァハァ しながら夕飯を流し込む私。

 

41~50連

心の余裕0でふくびきを再開したため、録画が取れてなかったYO!

でも星5装備が1個しか出ないし、その1個もピックアップ装備じゃないという結果だったのはしっかりと覚えてる。

 

51~60連

f:id:tsukune_dora_dora:20210527185406p:plain

【プリンセスローブ上】って、さっきも出てなかった?再放送(^〇^)?

 

私はお姫様になりたいわけじゃないの、竜王になりたいの(*ノωノ)

 

71~80連

f:id:tsukune_dora_dora:20210527185635p:plain

星5装備が3つも出た!やったぁ└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘

って一瞬喜んだけど、よくよく見るとカスみたいな結果だった。トキメキを返してほしい。

 

81~90連

f:id:tsukune_dora_dora:20210527185815p:plain

たぶんこんな顔してた(↓)

もう手遅れです】死んだ魚みたいな目をしたアニメキャラ10人! | 将来の夢はプラナリア

http://planaria-entertainment.com/post-861/

 

91~100連

ここまで引いて、「闇の覇者そうび」はよろい下1個しか出ていません。こうなったら次のピックアップ装備1個確定に賭けるしかない!

ハンマー or 杖、出てお願い!

飛び立つ瞬間のカブトムシの羽みたいな防具出た・・・

f:id:tsukune_dora_dora:20210527190711p:plain

f:id:tsukune_dora_dora:20210527190649p:plain

 

★100連の結果★

  • 闇の覇者の黒衣下×1個
  • 闇の覇者の黒衣上×1個

f:id:tsukune_dora_dora:20210527191111p:plain

 

ドラクエ35周年、おめでとうございます( ´:д:` )